スポンサーサイト
11月5日iiba様ジブリ祭りだよ!
11月5日、iiba様にて『ジブリ祭り&定例プラモ制作会』なるイベントがありまして!
参加してまいりました!

今回の参加者は12名!
むーん!だんだん増えていくね。いいことだ!!
イベント詳細はiiba様のブログでね☆(ゝω・)v

さて、今回のお題は『ジブリ』って事で・・・
これは参戦せねばなるまいよ!フッ・・・
と、参戦宣言したのは何とイベント一週間前!
自分の手の遅さは十分分っていながら何ということでしょうか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

そして選んだのはメーヴェ。
なんでそれなのかって??
いちばん簡単そうに見えたのさ・・・
だけど、そう見えただけだったのさ・・・

何が難しいって、広い範囲に淡色塗装ってのが!
今回はサフ無し直塗りで白を吹いたんですが。
まず、色が乗ってるんだかどうなんだかw
だって白の上に白塗るんだもんww
で、ホコリが乗っかると目立つしねぇ・・・

完成品は↓

めーヴぇ2

テト付き(@'ω'@)

おぉw画像で見たらなかなかに美しいじゃないか!
一週間しか時間なかったので、今回は機体のみでカンベンしてもらう事に・・・
気が向いたらジオラマにでもしてみよう・・・
気が向いたらだけどっ(笑)


さぁ今週からSDのザク&シャァザクに戻ります。
その後はセブイレ限定のベアッガイだ!

ベアッガイ

やっぱり限定モノは旬のうちに美味しく頂かないと、ね(*´ω`*)



スポンサーサイト
2011/11/07(月) ガンプラ | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント:
がんばったねぇ[2011/11/07(月) 22:10 | URL | NAO #-]
今晩わわわわぁ〜

今回のジブリ祭りは確かにめちゃきつかったねぇ〜

でも楽しかったぁ〜

今年も後、2ヶ月切りましたガンガン作って作って作りまくりましょう
[2011/11/08(火) 00:19 | URL | 桜 #-]
いらっさいまし!こんばんわ~(*`・ω・´)ノ☆彡

ジブリ祭り、お疲れ様でした~!
また来月の制作会が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

明日から寒くなるとか・・・
体調管理も気を付けつつ、
残り2カ月、モリモリ作りましょー((●´ω`●)ノシ
[2011/11/08(火) 10:09 | URL | みどてん #-]
初めてコメントさせていただきます。iiba緑橋です。いつもお世話になります。ジブリ祭にご尽力いただきありがとうございました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
さすがに冷え込みも厳しくなってきました。体調管理には十分きをつけていただきますように。これからも楽しい模型ライフを満喫してください。
[2011/11/09(水) 00:53 | URL | 桜 #-]
みどてんさんこんばんわ!

こちらこそ、いつもお世話になってます~(*`・ω・´)ノ☆彡
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます(●^ω^●)
ジブリ祭り、なかなかの盛況ぶりでしたね!
またイベント参加させていただきますね。

急に冷え込んできましたねー
布団から出られないです(笑)

またすぐお邪魔しますので、よろしくですよーw
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
|
