スポンサーサイト
10/1・iiba様にてプラモ制作会~!
はぁぁぁぁぁ!!!!
当日更新するつもりが!

帰ったらへろんへろんでした・・・
PC電源入れて立ちあがり待ちしてる間に寝落ち(´;ω;`)ブワッ

それはさておき、
10/1(土)iiba様プラモ制作会!
当日ご参加の皆様・・・ありがとぉございましたぁ!
お勉強させていただきました(*-ω人)
その後の懇親会も楽しかったですぅ!

新調したピアスへのツッコミもありがとうございましたw
もう、どなたがいつツッコんでくださるかと・・・ソワ(((´ω` *)(* ´ω`)))ソワ
iiba様のブログに桜の美しい耳 げふんげふん!
もとい、桜の特製
「首吊ってるのかコレ?青ザク」ガチャポンピアス絶賛うp中です!

さて、当日進行具合ですが、(元々の)予定は、
「ガンダムの顔を筆塗り」し、「ザクの塗装をする」だった訳ですが・・・

はい。いつもの事ながらモールド彫りとヤスリ掛けに終始していた
という結果に終わってしまい・・・
いけませんねぇ・・・せめて一体は早く完成させたいもんです。

今はシャァザグがこんな感じまで。素組みです。↓

シャアザグ


後は進んでないおー(´;ω;`)ウッ…


当日ご参加されてらした蝙蝠様にステキなぬこたん頂いちゃいましたw
ありがとうございますーヾ(´^ω^)ノ♪
ぬこ

おめめ入れてまたピアスにでも・・・うひひw
なんと!このぬこさんは、
神戸トレジャーフェスタで
ご購入いただけますぞ!
スペースは卓番「Bク29」ですぞ!!


詳細は175hit様にて!



皆様、またワイワイやりまっそー!

スポンサーサイト
2011/10/03(月) ガンプラ | TB:0 | CM:6 | Page Top↑
コメント:
[2011/10/04(火) 00:51 | URL | 蝙蝠 #V8GNoOP.]
蝙蝠ですぅー、先日はありがとうございました♪
かくいう自分も当日の更新はできなかったワケで・・・てへぺろ☆(・ω<)
しかもしっかり宣伝までしていただいて恐悦至極、我が意を得たりですw
またお会いしたら遊んでくださいー。ではまたっ!

いらっさいまし~(●^ω^●)ノノ[2011/10/04(火) 01:16 | URL | 桜 #-]
コメありがとうございましたぁ!
そして先日はどもどもですんw

帰って後は気付いたら朝だったですYo☆

ぜひまたよろしくですのーw

[2011/10/04(火) 01:18 | URL | つばきーぬ #-]
蝙蝠さんハッケン!('ω')!

私もハヨ完成させたいよー。
でもパーツが足りない自信があるよー
Re: タイトルなし[2011/10/04(火) 01:21 | URL | 桜 #-]
うむ!よくあるよくある!!

桜のシャアザクも何かが足りない気がっ(´;ω;`)

気のせいだと思いたい・・・
[2011/11/06(日) 01:20 | URL | Murak #-]
こんばんわー。
ジブリ祭にお邪魔していましたにわかモデ女 Murakです。

さっそくブログに訪問させていただきました。

本店店長の言われたとおり、更新少ないですねw
またちょこちょこ来ますね。

ところで、もう一人のツレの方、
年の離れたお友達か何かかと思っていたら…
ビックリしましたー。

では、またー。
Re: タイトルなし[2011/11/07(月) 00:30 | URL | 桜 #-]
さっそくのお越し、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

最近更新サボってしまってて(汗)
がんばってざくざく更新できるようにしなきゃー!

びっくりした?びっくりした??
うふふwww

そのうち本店にもお邪魔したいと思ってますので、
お会い出来たら絡んでやってくださいね!
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
|
