スポンサーサイト
今日も塗装~!
シルバーウィーク後半です!
そして三連休の初日です!!
ぃやっふうううぅうううう!!!




今日から三日間、ガッツリねっとり作業すべく
またiiba様にお邪魔致しました ε===(っ≧ω≦)っ

家だとはかどらないんだよね。何でかなぁ・・・??


さて、前回日記で「次までにシャザクの下地を・・・」
とか言ってた訳ですが。

うぅ・・・全然出来てません。
だって家だとはかどらn・・・・うえっうえっ

なので、今日はHGガンダム&SDザクのグレーな部分を塗装。

連休中という事で、iiba様もいつもより賑やかw
お子様連れの方がいらしていて、Jrくんお昼寝中でしたw
Jrくんの寝顔を見せていただき、和やか~に塗装準備です。

使用カラーは「ガンダムカラー・ジオングレー」
ガンダムのパーツの一緒に塗っちゃいました(-ω-;)

グレー

まぁ良しとしましょう!
バーニアはシルバーにしてみました。


塗装してる間に店員さんに画像撮っていただきました
いつもありがとうございます(人´ω`)

あのシールドはサフしてないから、ヒケが結構目立つのですが・・・

まぁ画像じゃ判らないし(笑)


そして帰ってからもゲート処理したりヤスリかけたり・・・
な。予定だったのですが。違う事やり始めてしまって・・・

ガチャポンの景品とかストラップのチャームとかでピアス作ったり↓piasu.jpg

デビル○ンとキュー○ィーハ○ーとリラッ○マ。
意外にカワイくて使えそうです。


さー作業の続きはまた明日iiba様で・・・
って!もう当日になってるよー(汗)

夜更かししたらお腹空いてヤバい・・・



スポンサーサイト
2011/09/24(土) ガンプラ | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
コメント:
この前はどうも[2011/09/26(月) 22:19 | URL | NAO #-]
この前はどうもありがとうございました。子連れで来るような場所ではないので大変、ビックリされたかと。

製作はあれから進みましたでしょうかブログが更新されてたのでコメントしてみました。

模型製作会とはどんな感じなのか!?楽しみですね。

当日はよろしくお願いします。
コメントありがとうございます(●^ω^●)[2011/09/27(火) 01:55 | URL | 桜 #-]
先日はお疲れ様でした(*`・ω・´)ノ☆彡

私は翌日もiiba様にて6時間耐久ヤスリ大会な状態でしたが・・・あまり進んでおりませぬ・・・

制作会は私も参加した事がまだないのですが、次回は出ます!その為に有給休暇つっこんできましたw

新米モデラーですが、こちらこそよろしくお願い致します(●^ω^●)ノノノ

書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
|
