相互リンクありがとうございました(●^ω^●)
いつもお世話になっている「iiba緑橋」様にリンクしていただきましたw
わぁぁぁいヾ( ゚∀゚)ノ゙
ありがとうございます~w


実は今日も仕事終わってから一時間だけお邪魔して来ました。
いつもは塗装するときに利用させていただきます。
桜はエアーブラシやペインティングブースを持ってないので・・・

お友達が先に行ってたので、急いで家に帰って紙ヤスリとパーツとだけ持って行って、
お茶飲みながらショリショリとヤスリがけしてきました。

店員さんもとても親切で、アットホームな感じのお店です(●^ω^●)
フリードリンクでオヤツも用意してくれてるので、マターリ作業ができます~
スイーツデコとかでも利用可能なので、それもその内に・・・


ホントは明日、講習会があって予約入れてたのですが、
どーしても仕事抜けられなくて行けなくなってしまい・・・
一か月前から楽しみにしてたのにな~(´;ω;`)ウッ

来月は必ず参加しますじぇw


画像撮ってくるの忘れちゃった~ヾ(;´Д`●)ノ



2011/09/03(土) ガンプラ | TB:0 | CM:0 | Page Top↑
コメント:
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
|
