近況報告
ここしばらくブログ休止状態が続いておりました。

理由1、昨年末よりの体調不良
理由2、諸々の事情により製作から遠退いてしまったこと
理由3、一年間お休みしていた『信on』を再開したこと

と、いろいろ重なっていた訳ですが。

今日、久々にブログトップ確認したら、スポンサー画像が信onになってました。。。
『ねねカワエェなぁ』。。。いやそこ?
とか自分にツッコミ入れつつ近況報告となった次第です。

製作の方ですが、積プラ達が腐らないうちに再開したいとは考えています。
しかしながら当面は信on率が高くなると予想されます。

Eva記念?で積みの弐号機だけは何とかしたいところ。。。
突発再開も全く可能性が無いわけではないですが、気分次第でどうなることやら。
再開の折りにはプラ友の皆様、またよろしくご指導賜りたく存じます。

遅くなりましたがプラ友『ナオ様』第二子ご誕生、同じく『S本様』今秋のご結婚、誠におめでとうございます。
また製作ご一緒させてください(*´∇`*)


ブログ再開は考えてますが、今後しばらくは信ネタが増えてくる可能性大です。。。
2012/09/19(水) 未分類 | TB:1 | CM:3 | Page Top↑
コメント:
[2012/09/23(日) 16:36 | URL | ふさ #-]
更新頑張ってくだされ
[2012/09/24(月) 21:23 | URL | nao #-]
ねぇ~さ~ん!

急にやる気スイッチが入ったの

来月のIIBAさんのワンデーイベント、桜ねぇさんいくならnao介も参戦!出陣じゃぁ~!

その前に飲みいっときますか!?
[2012/10/08(月) 11:58 | URL | グッチ #-]
ま~、のんびりとやりましょうよ。
秋にあるエバの映画でテンションを上げて下さい。

パールでクリアーレッド仕上げの機体なんてどうですか?
復活の時は、言って下さい。
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rjzlpl.blog.fc2.com/tb.php/18-35d58e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
まとめ【近況報告】 [2012/11/21(水) 00:53:46 | まっとめBLOG速報]
ここしばらくブログ休止状態が続いておりました。理由1、昨年末よりの体調不良理由2、諸々の事情により
|
