今年もあと半月
あっと言う間に年越しですね~
ちょっと早いけど、年末はどう過ごすか考え中です。
除夜の鐘とか聞きに行ってもいいけども、
私の煩悩は百八つどころではない!
(笑)



さて年内にSDシャァザクとベアッガイが何とかしたかったのですが、
どうやら無理っぽヾ( ゚∀゚)ノ゙

①今週頭くらいから仕事で無茶ぶりされた。←事故ですね。
②なので残業が増えて制作が進まない。←ええ、事故ですとも。
③さらに私は基本ぐうたらなんです・・・←これは仕様だぬー。

うん。仕方ないw

今日は思っていたより早く帰れたので、作業すっか~って持ってたんだけども、結局は何やらかんやらが。

いや、だらだらしてただけなんだけどね!
やりたい事はイパーイなんだけどなぁ・・・


今日のメインネタ。

モデラー(などといっぱしに自己申告出来たもんかどうかどうか甚だ謎ではあるが)仲間の
NAO様がブログ開設したらしいぞ!その名も

屋根裏部屋のガンプラ工房です!

早速拝見させていただいちゃったYo!
しかもコメント一番乗り~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
作品画像がうpされていましてですね。
うわおwwさすがはNAOセンセですよ~!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ご自身の専用工房なるものをお持ちで、塗装ブース完備だそうな。
う ら や ま し す ぎ る ぞ !


今日は画像がないのでページが寂しいなw
画像はNAOさんとこで堪能しちゃってくださいな~!




2011/12/15(木) ガンプラ | TB:1 | CM:10 | Page Top↑
コメント:
[2011/12/16(金) 01:35 | URL | NAO #-]
おつです

マイブログの宣伝ありがとうござんす。
早速、他の仲間からもコメント来ちゃったよぉ〜
嬉しいなぁと。感謝です。ブログ操作術ちゃんと覚えないと寝不足なるわ
おじゃましていい?[2011/12/16(金) 01:48 | URL | グッチ #-]
桜さんがぐうたら装備ではないですよ、僕のガンダムなんていつなると?
でも、夜に少し頑張りました。
桜さんのブログ面白いです〜。

それと、サンタさんポイント貯まりましたか?

完成[2011/12/25(日) 21:44 | URL | グッチ #-]
桜さんを久しぶりに、見た様な気がする。MK2がもうすぐ完成です。
進んでますか?
[2012/01/05(木) 12:39 | URL | 桜 #-]
おっとw最近放置気味でごめんなさーい!

>ナオさん
さっきブログ拝見しました(●-ω-●)
なんかカワイクなってるぅ!
更新数も抜かされてしまったぉw

>グッチさん
3日はお待ち出来なくてごめんなさい~
例のブツ、ありがとうございましたー!
また使い方教えてくだしゃーv
グッチ[2012/01/05(木) 19:02 | URL | グッチ #-]
使い方は、つばき〜ぬさんが知っていると思いますがね(^-^)
ナオさんから色々と聞いてますからね〜。
僕も、桜さんとつばき〜ぬさんお二人の作ってるのは良い物と思ってます。

例のパーツの事で聞いてもらえるのなら嬉しいですが、もう一ついい物を買いました。
今度、お見せしますね〜。
Re: グッチ[2012/01/06(金) 12:25 | URL | 桜 #-]
>グッチさん

ありがとーございます(●^ω^●)つばきーぬたんに聞いてみますねーw
あと、わたしの作るモノは、キットは良いです!
作る私に技が無いので、いろいろ台無しではありますが(汗)

おー!何を入手されたのか興味津々ですーw
テンプレート[2012/01/08(日) 07:00 | URL | nao #-]
おつです。
桜ねえさん、テンプレート変えた?
ちなみに僕も携帯用をパワーアップさせましたんでヨロヨロ!

また、遊んでねぇ
パーツ[2012/01/13(金) 15:13 | URL | グッチ #-]
以前に差し上げたパーツのことなんですが、使いにくい事に気がついたので、使わずに置いててください。
承認待ちコメント[2012/01/21(土) 14:55 | | #]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント[2012/04/24(火) 23:36 | | #]
このコメントは管理者の承認待ちです
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rjzlpl.blog.fc2.com/tb.php/16-cb26d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
まとめ【今年もあと半月】 [2012/11/21(水) 00:54:09 | まっとめBLOG速報]
あっと言う間に年越しですね〜ちょっと早いけど、年末はどう過ごすか考え中です。除夜の鐘とか聞きに行っ
|
