スポンサーサイト
JMC2011行ってきました!
本日はJMCこと ジョイフル モデラーズ コンベンション オブ 2011 IN大阪 へ行ってきました!
12時くらいに入場したのですが、結構な人がw

大賞げっとharuka様の作品↓
仙台空港

たまひこぉぉぉぉ!!
おめでとうございますぅ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
もうね!もうね!!すごいの細かいの!!!

この後iiba(桜川本店)の店長様にharuka様をご紹介いただきました!
こここぉんなすごい方とお尻をくっつける事ができるとわ・・・(*/∇\*)キャ~

その他にもプロモデラーの方々、
サラーム・サライ様
たーちゃん様
ありがとうございました!

そしてお名前をお伺いしなかったのですが・・・ヽ(´Д`;)ノ
haruka様とご一緒にいらっしゃったおねぃさま!
すばらしいモノを拝見させていただき感謝感激でございます!

DSC_0146_convert_20111210211011.jpg

こ・・・これが面出しの極意なのか!!(;゚ロ゚ノ)ノ
めんどっちぃ動力パイプの面出しが一個一個丁寧にぃぃ・・・



他にも↓
蒔絵飛行機
この和柄と艶!まるで蒔絵の様に美しいです(*´∀`*)



これは親子での参加作品↓
DSC_0140_convert_20111210212039.jpg
桜柄・・・ステキすぎるよぉ(。≧ω≦。)


すごくモチべアップしました。
他にもすごい作品がイパーイあって、うpしきれない・・・
妄想もとい想像力が掻き立てられて、もぉぉぉぉヾ(*>▽<*)ノ


明日もあるから時間ある方はぜひ行ってみてねヾ(´^ω^)ノ♪






スポンサーサイト
2011/12/10(土) ガンプラ | TB:0 | CM:7 | Page Top↑
コメント:
[2011/12/10(土) 22:39 | URL | よしごう #-]
おお!
すごそうですね。
 
ぼくたちチームは明日見学に行ってきます!
明日は人が多そうですにぁ[2011/12/10(土) 22:47 | URL | 桜 #-]
よしごうさんいらっしゃいまし!!

明日は天気も良くなるそうですよ(^-^)

飛行機が多かったですが、どれも見応えありです!!

いってらっしぁ〜(^o^)/~~
[2011/12/11(日) 01:06 | URL | はるか #5i7GZkN2]
 こんにちは。
今日はお会いできてうれしかったです。
桜さん若いので、ついつい馴れ馴れしくなって
しまってすみません・・・・。

一緒にいた女性モデラーさんはpulekoさんという方です。
改造マニアな人です。すごすぎて私もついていけてない感じ(笑)

作品紹介ありがとうございます。
私の方でも記事あげましたのでまた読んでみてくださいね~。
GMGへの入団メールさっき確認しました。
今日はもう遅いので明日返信しますね~。

今日はありがとうございました!
今日も行くかもです。[2011/12/11(日) 05:13 | URL | たーちゃん #-]
おはようございます。
というか、こちらでははじめまして。

昨日は失礼にも声をかけさせてもらいました。
文中にリンクもしていただき光栄!

つばきーぬさんには、自分もまだまだなんですが下地が綺麗にメタリック塗装されていたので、請売りなんですが研ぎだしのこつみたいなものを伝えさせていただきました<(`^´)>

桜さんのSDザクを観た時に・・・・トールギスを見せれなくなりました。正直。

仕上げが違いすぎるとおもいました。はじめて(とうかがいましたが)で敷居上げすぎですw

みなさんといっしょに撮影した集合写真が、お宝になりそうです。

また、お会いできるの楽しみにしてます。

PS: 日本橋を拠点に別でお仕事してます。
atelier m
http://ameblo.jp/atelier-m0402/
凄く楽しそう[2011/12/11(日) 10:47 | URL | みどてん #-]
私も行って、みなさんにお会いしたかったです。
[2011/12/11(日) 11:05 | URL | みどてん #-]
なんて(*^_^*)
また楽しいお話聞かせてください。
それよりも、何よりも、私はまず勉強&製作しなければ・・・
またiiba緑橋で待ってま~す
今日は、午後から行ってみようかなワクワク(^v^)
[2011/12/13(火) 01:10 | URL | 桜 #-]
うひょーwたくさんのコメ、ありがとうございました!
そしてレスが遅れて申し訳なす・・・・


>harukaさん
ようこそいらっしゃいませ~!
私もお会い出来て嬉しかったですよぉぉ
今後ともぜひ宜しくです団長!(*`・ω・´)ノ
いろいろご指導くださいぃぃ
pulekoさんにもよろしくでっすん!
お二人の作品、とても素敵でいい刺激になりました。
入団メールは明日にでも確認しますです・・・
動きが遅くてすいません(´;ω;`)ウッ…
こんなんだからなかなか仕上がらないのねん
・・・


>たーちゃんさん
いえいえいえwこちらこそお声掛け頂き感謝ですよーん!
また私にもお教え頂ければありがたいです~
敷居上げすぎ??何をおっさいますやら(笑)
新米モデラー臭(ってどんな臭いだか)が止まらない私ww
今度トールギスぜひぜひ見せて下さいね!
また何かでお会いしましょう~


>みどてんさん
お店を空に出来ませんものね(´;ω;`)ウッ…
むねーん・・・
お店また寄らせていただきますよーんw
シャアザクもベアッガイもあるし・・・ひぃぃ~
今度の制作会も楽しみにしてますのー!






書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rjzlpl.blog.fc2.com/tb.php/15-621d8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
|
