2体完成なりよ!
あいっ♪ ふるえ~る あいっ♪

実際寒くて震えるわw
年末ジャンボでもどーんと行っとくかぁ??
心と体はともかく、いちばん暖めてほしいのは財布と切実に思える桜だす。


それはそれとして、前回更新だ画像うpしたガンダム腰部パーツ(なんて言うのかわかんないけど)
色を吹いたらこれが案外いい出来で!
もう。ソワソワしヽ(´ω`=´ω`)ノながら乾き待ちしてました。

2011113001210000_convert_20111204024713.jpg

どう?どう??


パーツ全て揃ったので、スミ入れしてトップコート吹いて・・・
かんせーい!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


2011120317300000_convert_20111204025209.jpg


取り付けちゃったら、ぱっと見ぃ既製パーツと変わらんやん!
あ く ま で も ぱっと見ぃ だ か ら な !!

だが!!!こいつの見せ場はそこしかないぞ・・・

いや初めて缶スプレー使ったら・・・・トップ前までは良かったんですがトップを吹くときの距離感が分らず、
近すぎて塗料を融解させてしまって・・・・画像じゃわかんないんですけど。

あああああもう!最後にいろいろ台無しじゃないかぁぁぁ!!!


そしてザクⅡも同じタイミングで完成!
こっちはまぁ。それなりに納得出来る仕上がりとなりました。

2011120313020000_convert_20111204030054.jpg

ショルダータックル!的な(笑)


そしてリアビュー
2011120313000000_convert_20111204030448.jpg

量産型の分際で金色のバーニア。贅沢ぅ!


ザクはしばらくiiba様のショーケースへ鎮座しておりまする。
機会があればご覧くださいな(*`・ω・´)ノ☆彡


今日はiiba様にすごいのが搬入されました・・・
たたった!たのしみだーヾ(*>▽<*)ノ




2011/12/04(日) ガンプラ | TB:0 | CM:5 | Page Top↑
コメント:
おはよう[2011/12/04(日) 05:44 | URL | NAO #-]
おはよう
ぼくのいつもの起床時間
桜ちゃん、完成おめでとう
昨日、お店でご一緒し現物確認させて頂き、びっくりしたわ
特にザクザクはかなり良い出来ですなぁ〜。
丁寧な作り込みに色のバランスが最高

ぼくも負けてらんねぇなぁと密かに闘志に火がつきまんた

グッチさんへ
桜ちゃんのブログ上から失礼致します。お初ですNAOです。昨日はめったにお店に行けない僕がたまたま行ける日でして、桜ちゃんから『グッチさんも来るで』と聞いてたので、楽しみにしておりましたが来られないとお聞きし残念無念。グッチさんのうわさ話を聞くとどうやらご近所さんのようで…。
僕のiibaさんへの出陣は不定期で超レアなんで次はいつとかはわかりませんが、お会いできる日を楽しみにしております

桜ちゃん、ブログ借りてスワン

けど、ブログ見てるみなさんっザクは『かなり上手いっす』お店に見に行ってあげて〜

完成おめでとうございます[2011/12/04(日) 06:34 | URL | nakayoshi #-]
2体とも!(^^)! 素敵です。特にザクたんは私も作りたくなりました。その時は、ご指導よろしくで〜す。
男に[2011/12/04(日) 10:15 | URL | グッチ #-]
おめでとうございます。
かっこいいですね〜、やっぱり凄いな〜桜さんも凄い仕上がり。

ザクもショルダーが凄いかっこいいですね〜、今からガンダム工場に。
おめでとうございます、桜さん。[2011/12/04(日) 10:30 | URL | みどてん #-]
両手にサーベルを持たせたガンダム、かっこいいです。手のひらサイズのザクもかわいい♪『ショルダータックル!的な』お写真は、『やいやい、てめえら!この桜吹雪が目に入らねえか!』みたいな感じにも見えますね。
たくさんのコメありがとうございますぅ*:・(*-ω人)・:*[2011/12/05(月) 01:12 | URL | 桜 #-]
このような初心者ブログへお越し下さる皆様!
本当にありがとうございます!!

>ナオさん
いつも早起きですねぇw桜にはマネできないお~
教えてもらったグラデ、今度試してみます!!
うーん今度っていつだよww
多分あと5体先なんで早くて半年先・・・(`ω´;)

>nakayoshiさん
SDザグは作り甲斐のあるキットですよぉヽ(・∀・)ノ
小さいながら手の入れどころがイパーイです!
¥300台でこんなに楽しめるなんてコストパフォーマンス良すぎ!!


>グッチさん
いやいやワタシは凄くない皆さんの方が凄い!!
でも「手間かけた分だけ良くなる」ってのはホントですね~
で、本日の塗装の出来は如何でしたの??
徹夜の準備作業、おつさまでした~(○´ω`○)ノ


>みどてんさん
実は他の武器はまだ出来て無くて、
サーベルしか持たせるモノが無くて~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
桜吹雪はナイスですよ!!!
次のSDザク作る時、機体はピンクでショルダーガードは桜柄とか・・・
「桜ザク!出ます!!」って、ちょぉカッコいいかもヾ(*>▽<*)ノシ


みなさん、コメありがとうございました~!
桜もう大喜びで、うひょーwwってなってしまいました!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rjzlpl.blog.fc2.com/tb.php/13-7de1b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
|
