SDザクⅡ進捗状況
さてと!今日からまたガンプラに戻ります。

かなり前から取り掛かっているSDザクⅡはどんな具合かと言いますと・・・

こんな感じ。↓

SDザクⅡ

あとは頭だけだよっ(*`・ω・´)ノ☆彡
合わせ目消しも完了したので、サフして塗装してスミ入れやってトップコートで終了だよ!!
・・・ってまだそんなに行程が・・・


SDってヤツはパーツ数は少ないんですけど、思ってたより大変・・・
まぁどれも大変なんでしょうけど(笑)

動力パイプはとかヒートホークは裏がなくて、Σ(`・ω・ノ)ノえぇ~!
だったのでパテでもりもりしてみたりとか。

例えばヒートホーク、表はこんなんですが。↓

2011110800000001_convert_20111108004843.jpg

裏はこんなんなので。↓

2011110800000000_convert_20111108005143.jpg

パテをもりもり。↓

2011110800010000_convert_20111108005335.jpg

で、デザインナイフで削り出し!↓

2011110800020000_convert_20111108010018.jpg

パイプ部分が歪んでますでしょ?

折れちゃったんだYo!
(笑)
心も一緒に折れましたw

で、修理中・・・(´・ω;`)

まだまだ時間掛かりそうです・・・(*´д`)=з





2011/11/08(火) ガンプラ | TB:0 | CM:4 | Page Top↑
コメント:
[e:402]2日連続更新[e:734][2011/11/08(火) 22:06 | URL | NAO #-]
お疲れ様っす。

やりますなぁ〜、2日連続ブログ更新おめでとう

ザクはもうできまするな。

完成したら画像おくってくらはいな
[2011/11/09(水) 01:01 | URL | 桜 #-]
NAOさんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございますヾ(´^ω^)ノ♪

ザクも少しずつですが、何とか進んでおりまするw
頑張りまするよー!!

出来あがったら見てやってくらはいなw
きっとカワイく出来上がると思うんだ!


今日はどうも。[2011/11/23(水) 20:49 | URL | グッチ #-]
今日はどうも、桜さんのブログ話しで笑かせて頂き面白い時間でした、つばきーぬさんやっぱり凄い方なんですね。

でも、皆さんすげ〜や。
桜さんもその一人ですが、僕としては早くガンダムを見たいです。

初心者ですが、宜しくお願いします。
[2011/11/24(木) 12:19 | URL | #-]
グッチさんいらっしゃいませ~!

ワタクシなんぞより、三体目であーんな事とかこーんな事とかやってらっしゃるグッチさんの方が、
よっぽど凄くていらっしゃるw
私以外の方々は、もう皆様すごい方ばかりです(汗)

手作りパーツの塗装・取り付け終わったら画像うpしますね(*´ω`*)ノノ☆

がんだむ子チャンに請うご期待!です!!
書き込み
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://rjzlpl.blog.fc2.com/tb.php/10-01ef7dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
|
