JMC2011行ってきました!
本日はJMCこと ジョイフル モデラーズ コンベンション オブ 2011 IN大阪 へ行ってきました!
12時くらいに入場したのですが、結構な人がw

大賞げっとharuka様の作品↓
仙台空港

たまひこぉぉぉぉ!!
おめでとうございますぅ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
もうね!もうね!!すごいの細かいの!!!

この後iiba(桜川本店)の店長様にharuka様をご紹介いただきました!
こここぉんなすごい方とお尻をくっつける事ができるとわ・・・(*/∇\*)キャ~

その他にもプロモデラーの方々、
サラーム・サライ様
たーちゃん様
ありがとうございました!

そしてお名前をお伺いしなかったのですが・・・ヽ(´Д`;)ノ
haruka様とご一緒にいらっしゃったおねぃさま!
すばらしいモノを拝見させていただき感謝感激でございます!

DSC_0146_convert_20111210211011.jpg

こ・・・これが面出しの極意なのか!!(;゚ロ゚ノ)ノ
めんどっちぃ動力パイプの面出しが一個一個丁寧にぃぃ・・・



他にも↓
蒔絵飛行機
この和柄と艶!まるで蒔絵の様に美しいです(*´∀`*)



これは親子での参加作品↓
DSC_0140_convert_20111210212039.jpg
桜柄・・・ステキすぎるよぉ(。≧ω≦。)


すごくモチべアップしました。
他にもすごい作品がイパーイあって、うpしきれない・・・
妄想もとい想像力が掻き立てられて、もぉぉぉぉヾ(*>▽<*)ノ


明日もあるから時間ある方はぜひ行ってみてねヾ(´^ω^)ノ♪






2011/12/10(土) ガンプラ | TB:0 | CM:7 | Page Top↑
|
