2体完成なりよ!
あいっ♪ ふるえ~る あいっ♪

実際寒くて震えるわw
年末ジャンボでもどーんと行っとくかぁ??
心と体はともかく、いちばん暖めてほしいのは財布と切実に思える桜だす。


それはそれとして、前回更新だ画像うpしたガンダム腰部パーツ(なんて言うのかわかんないけど)
色を吹いたらこれが案外いい出来で!
もう。ソワソワしヽ(´ω`=´ω`)ノながら乾き待ちしてました。

2011113001210000_convert_20111204024713.jpg

どう?どう??


パーツ全て揃ったので、スミ入れしてトップコート吹いて・・・
かんせーい!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


2011120317300000_convert_20111204025209.jpg


取り付けちゃったら、ぱっと見ぃ既製パーツと変わらんやん!
あ く ま で も ぱっと見ぃ だ か ら な !!

だが!!!こいつの見せ場はそこしかないぞ・・・

いや初めて缶スプレー使ったら・・・・トップ前までは良かったんですがトップを吹くときの距離感が分らず、
近すぎて塗料を融解させてしまって・・・・画像じゃわかんないんですけど。

あああああもう!最後にいろいろ台無しじゃないかぁぁぁ!!!


そしてザクⅡも同じタイミングで完成!
こっちはまぁ。それなりに納得出来る仕上がりとなりました。

2011120313020000_convert_20111204030054.jpg

ショルダータックル!的な(笑)


そしてリアビュー
2011120313000000_convert_20111204030448.jpg

量産型の分際で金色のバーニア。贅沢ぅ!


ザクはしばらくiiba様のショーケースへ鎮座しておりまする。
機会があればご覧くださいな(*`・ω・´)ノ☆彡


今日はiiba様にすごいのが搬入されました・・・
たたった!たのしみだーヾ(*>▽<*)ノ




2011/12/04(日) ガンプラ | TB:0 | CM:5 | Page Top↑
|
