今年もあと半月
あっと言う間に年越しですね~
ちょっと早いけど、年末はどう過ごすか考え中です。
除夜の鐘とか聞きに行ってもいいけども、
私の煩悩は百八つどころではない!
(笑)



さて年内にSDシャァザクとベアッガイが何とかしたかったのですが、
どうやら無理っぽヾ( ゚∀゚)ノ゙

①今週頭くらいから仕事で無茶ぶりされた。←事故ですね。
②なので残業が増えて制作が進まない。←ええ、事故ですとも。
③さらに私は基本ぐうたらなんです・・・←これは仕様だぬー。

うん。仕方ないw

今日は思っていたより早く帰れたので、作業すっか~って持ってたんだけども、結局は何やらかんやらが。

いや、だらだらしてただけなんだけどね!
やりたい事はイパーイなんだけどなぁ・・・


今日のメインネタ。

モデラー(などといっぱしに自己申告出来たもんかどうかどうか甚だ謎ではあるが)仲間の
NAO様がブログ開設したらしいぞ!その名も

屋根裏部屋のガンプラ工房です!

早速拝見させていただいちゃったYo!
しかもコメント一番乗り~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
作品画像がうpされていましてですね。
うわおwwさすがはNAOセンセですよ~!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ご自身の専用工房なるものをお持ちで、塗装ブース完備だそうな。
う ら や ま し す ぎ る ぞ !


今日は画像がないのでページが寂しいなw
画像はNAOさんとこで堪能しちゃってくださいな~!




2011/12/15(木) ガンプラ | TB:1 | CM:10 | Page Top↑
| Next
