自己紹介的なもの
ごく最近ガンプラに目覚めてしまいました桜と申します。

モノを作るのがダイスキで(ヘタクソですが)常に何かにハマってます(●´・ω・`●)
ガンダムがスキスキちゅっちゅwって訳でもないんですが、いや当然嫌いじゃないYo!どっちかで言うなら好き。
なんだ自分やっぱ好きなんじゃん・・・


☆ガンプラについて☆

そもそもリアフレに付き合ってジョー○ン行ったとき、劇場版「破」の二号機にすっごく惹かれてしまって・・・

最初はEVAを作りたかったんです。このコが私のハートをわしづかみにぃぃぃぃぃ!!!!きゃぁぁぁアスカぁぁぁ!!!

EVA.jpg


だけど・・・ハードルガン上げじゃね?
作れるの?自分・・・いや、あからさまに無理やん・・・
練習要るよね!要るよね!!

てな感じで始めたのがガンプラでした。
実は、別のリアフレがガンプラやってて、『いい歳してオッサンおいこら!』なんて思ってたんですよ・・・

申し訳ございません謝罪致します私がアフォでした。世間知らずもいいとこでした。
全世界のガンプラファンの方々、誠に申し訳ございませぬでした・・・。
こんなおもろいもん、なかなかお目にかかれないぞ!
モノ作りとか工作とかが好きなお方は、ぜひ一度やってみるべし!

で、練習用にと一緒に購入したのがHGのコレだ↓

せっと



その名も『ガンプラスターターキット』!!
初心者モデラーの目を引くネーミング。しかも一粒で二度おいしい!にうっかりうっかり・・・
ザクたんは里子に出しちゃったんだけどねw

でね~始めたのはいいんだけど、全塗装までやろうとしたら、これが結構大変だったのー(´;ω;`)ウッ…
でも、何が楽しいってモノづくりが好きな輩は、この制作過程が楽しくて仕方ない!

まだ、一体も完成していませぬが・・・ボチボチ進めたいと思ってます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆


今後の制作予定

HG:RX-78-2・GUNDAM 制作中
SD:MS-06F・ZAKUⅡ 制作中

以上2機は一回目のサフ吹き終わって、いっしょけんめヤスってますw
それ以降の予定は以下画像をご参照に。

積み

上から
右側 SD:MS-06S・ZAKUⅡ 3倍速い赤いアレだw
左側 SD:MS-06F・ZAKUⅡ これはピンクにします。桜仕様。
HG:AMX-004・QUBELEY ハマーンの白いのん。
HG:LM314V21・V2GUNDAM いただきものなのですwキレイに作りたいので、後回しに。
エヴァンゲリオン正規実用型2号機(S型装備付属) 大本命だっ!


積み見ると結構買ってるのが解る・・・いやーん
こんだけあったら、私の進行速度だと、半年~一年は楽しめそうです(●・ω・●)

それまでブログが続けばいいのですが・・・(´;ω;`)



☆パワーストーン☆

これは長い事やってたビーズワークの延長。
アクセ類が守備範囲でゴザイマス。
自分のピアスは樹脂ホスト以外はほぼ自作。
買ったのもあるにはあるのですが、結局自分の好みで作ったやつがお気に入りになってしまって・・・
他にはブレスとか、ワンコのネックレスとか、完全受注生産で知人から請け負ったりもします。
デザインとか石の意味とかを考えながら作るの、楽しいです~
いつも複数の石を使用して、相性とか増幅とか、考えてます。一種類でってのはあまり作りません。

☆その他☆

それ以外の事はとりあえずその他に。
おいしいお店巡りを割と頻繁にしちゃうので、お気に入りを見つけたらUPしたいです。
増えたらカテゴリ分けちゃいますw


更新はあまり頻繁には出来無さそうですが(´;ω;`)
マターリやって長続きさせたいので、お暇な方は時々覗いてやってくださいな!







2011/08/30(火) 未分類 | TB:0 | CM:2 | Page Top↑
| Next
